fc2ブログ

あきねこの後悔日誌

自作ゲームの制作状況とか、その他。



 累計閲覧数:  / 現在閲覧数:

 ●本館「あきね工房」 (ゲームとか公開中)
 ●Web拍手 (メッセージを送れます 気が向いた時、日誌上で返信します)

▼ お絵かき練習+5人

昨日に引き続き、お絵かき練習。
今回は、ミューレ・はげおじさん・ロメリア・シューバ・シェリィの5名を描いてみました。
これで主人公勢は今回で大体揃ったかな、といった所です。
ただし、ルーグ・はげおじさん・シェリィは主人公というより、頻出のギャグ要因ですが。

20110912.jpg
画像をクリックで、元サイズの画像を表示。


描かれたキャラは、それぞれ以下の通りです。
上段左から・・・ルーグ、ライアン、シューバ(仮)、はげおじさん
中段左から・・・オルフェ、リオン
下段左から・・・ミューレ、ミコ、ロメリア、シェリィ

これらのキャラの画像は、これまでの5人に加え
元サイズの画像をWeb拍手のお礼画面に表示されるようにしました。
なんだか、ほぼ全員騒動の元凶みたいな説明の書かれ方もしていますが
別に間違った事は書いていないので気にしない。

===

新しく描いたキャラの大雑把な出演作品も書いておきます。
詳細はWeb拍手のお礼画面に。
上段右から2番目・・・シューバ(仮)
 黒歴史作品「Ⅱ」、「ぽむぼーるす」の主人公。

上段右端・・・はげおじさん
 偽装勇者物語の邪魔キャラ。ギャグ要因として便利。
下段左端・・・ミューレ
 お気に入り。出演機会がなかったので、風花送り・続に強引に出演。

下段右から2番目・・・ロメリア
 いろいろ出演。昔はシューバとセット、今は基本的に単体。
下段右端・・・シェリィ
 偽装勇者などの一般人的な誰か。ある意味作者にいじめられているキャラ。

スポンサーサイト