あきねこの後悔日誌

自作ゲームの制作状況とか、その他。



 累計閲覧数:  / 現在閲覧数:

 ●本館「あきね工房」 (ゲームとか公開中)
 ●Web拍手 (メッセージを送れます 気が向いた時、日誌上で返信します)

▼ 何も作れずに

何も作れずに割と経ちました。
以前挙げたノンフィールドのRPGにしようと思っても、
なかなか過去作以上のものにできそうと思えないんですよね…
なにかもう一つ、作るのに時間のかからない
面白くする要素を思いつければいいんですけど。


▼ 時間がないと気づけるだけマシ

街中でクリスマスツリーを売っているのを見かけて焦りを感じています。
クリスマスまではまだ1か月以上あるというのに、
まともに制作に使える日はもう10日くらいしかなさそう。
溜まりまくってる有給をまとめて使えれば
そもそも時間で悩む必要もないはずなんですが、
休みを増やすどころか削っている現状ではできそうもなく。

一応何もしてないわけではないです。
グラフィック合成器でウディタデフォ素材規格の例のサンタを作れるなら
それでRPGとか作ってもいいかなといじくりまわしたりしたのですが
若干違う感じになってしまい没。
そんな感じで何もしてないわけではないですが何もできてないです。

手持ちの素材を流用できるジャンルが有力候補なのですが
そうだとして何がいいんでしょうかね。
2年に1度くらいの頻度で出してるノンフィールドRPGが有力?