あきねこの後悔日誌

自作ゲームの制作状況とか、その他。



 累計閲覧数:  / 現在閲覧数:

 ●本館「あきね工房」 (ゲームとか公開中)
 ●Web拍手 (メッセージを送れます 気が向いた時、日誌上で返信します)

▼ エンディングはできたけど

雪と星空のゲームセレクト向けに制作中のゲームですが、
どうにかエンディングまで作ることができました。

あと、
・敵のパラメータを設定して、
・敵のスキルを作って、
・敵用の戦闘アニメを作って、
・バランス調整して、
・通しプレイして、
・説明書書いて、
・投下
したら完成です。

思ったよりもやることあった。
本当にあと2日でできるのかっていう感じですけど、
日曜のサイト更新までに送らないと
おそらく掲載が結局締め切り直前か直後になってしまうと予想されます。
そうなっては自主的に完成目標を今週日曜とした意味がないので
なんとか無理を通したいところ。

なお、投稿する「完成」版は、ミコ2016に引き続き
制作に使用したウディタがβ版のままとなる見込みであるため
おそらくバージョン表記が1.00未満となりますが、仕様です。
これもウディタの正式版が出次第更新する感じで。

