あきねこの後悔日誌

自作ゲームの制作状況とか、その他。



 累計閲覧数:  / 現在閲覧数:

 ●本館「あきね工房」 (ゲームとか公開中)
 ●Web拍手 (メッセージを送れます 気が向いた時、日誌上で返信します)

▼ 企画「しかない会議」にゲームを投稿しました

4月ですね。
ここ3か月、それぞれの月っぽいゲームを投下してきましたが
ミコのクリスマスけいかくの4月に対応するゲームはまだないので
投稿は見送りかなと思ってました。

ですがふりーむの方で「しかない会議」という
「○○しかないゲーム」をテーマにしたゲーム投稿企画をたまたまやっていたので、
季節外れは覚悟のうえで過去作の
「ミコのクリスマスけいかく2012」を投稿してきました。

ダウンロード先:
http://www.freem.ne.jp/win/game/14516

3択以外の操作が一切ないという一発ネタのノンフィールドRPGです。
特にあんまり隠れてないとある隠しパラメータが重要だったりするあたりとか
使うと大変なことになるアイテムが紛れ込んでいたりとか
ちょっと意地悪な構造になっていますがそこは一発ネタということでご容赦を。
ヒント言う人がいるのでたぶん大丈夫じゃないかと思ってるんですけどね……

なお内容は4年前から特に変わりありません。
単にふりーむに公開移管しただけです。

