あきねこの後悔日誌

自作ゲームの制作状況とか、その他。



 累計閲覧数:  / 現在閲覧数:

 ●本館「あきね工房」 (ゲームとか公開中)
 ●Web拍手 (メッセージを送れます 気が向いた時、日誌上で返信します)

▼ 心当たり求む・初夢の人々

そういえば、やけにはっきりと初夢の内容を思い出せます。
日記に書いたせいか、それとも何か特別な意味があるのか……
とりあえず初夢に出てきた二人の絵を描いてみることにしました。
すぐに思い出せた初夢の中では友達という設定だった浅黒い二人。

20120103.jpg
サムネをクリックで元画像を表示


どこかで見たような気がするようなしないような。でもさっぱり。
特に左はこんな髪の色なんでリアルの知り合いってことはないでしょうね。
誰か心当たりがありましたら連絡をお願いします。
ちなみに下は、左が黒の学ランズボン、右は黒のミニスカートでした。

初夢は、夢にしてはカオス度が比較的低かったようにも思えます。
一応、いつのまにかいた人達とかを除けば支離滅裂ではないあたりとか。
起きてから思い出す過程で内容が再構築されて
どうにか理解できるように修正されていたのかも……

ところで。夢の最後に出てきた人ですが……。
あの人の正体を思い出すことができました。
たぶんペルソナ3ってゲームの「ジン」です。
いや、やったことはないです。プレイ動画見ただけなんですけど。
スポンサーサイト

[Comment]


管理者にだけ表示を許可する