あきねこの後悔日誌

自作ゲームの制作状況とか、その他。



 累計閲覧数:  / 現在閲覧数:

 ●本館「あきね工房」 (ゲームとか公開中)
 ●Web拍手 (メッセージを送れます 気が向いた時、日誌上で返信します)

▼ さっそく書き直し

主-ロム-通常

引き続きキャラ絵を描いていたのですが、
あれ、なんだか線が太すぎるなと思いよく考えてみると
本来はもっと大きなサイズで描いて縮小する手はずだったのでした。
というわけで書き直し。こんな感じになりました。

リテイク前はロムのキャラ絵パターンが非常に少なかったので
(戦闘アニメ使用分を除外すると3枚くらいだったか)
今回は多少は増やそうかとは思ったのですが
無愛想なキャラの表情を増やしても用途がないのであんまり増やしません。

[Comment]


管理者にだけ表示を許可する