あきねこの後悔日誌

自作ゲームの制作状況とか、その他。



 累計閲覧数:  / 現在閲覧数:

 ●本館「あきね工房」 (ゲームとか公開中)
 ●Web拍手 (メッセージを送れます 気が向いた時、日誌上で返信します)

▼ 何通り用意すればいいやら

主-リオン-補助魔法

本日も引き続きキャラ絵を描いてました。
とりあえず、戦闘システムを組むのに最小限の枚数はそろったので
一度システムの構築をしてみたいと思います。
必要になったころまた必要分を描いていく予定。

ところで、リテイク前のキャラ絵は162枚もあるのですが
(ちなみにそのうち29枚がリオン、17枚がライアン、13枚がロムです。)
今回はそれ以上になるのではないかと予想しています。
現時点ではまだ20枚。先は長いですね。

[Comment]


管理者にだけ表示を許可する