あきねこの後悔日誌

自作ゲームの制作状況とか、その他。



 累計閲覧数:  / 現在閲覧数:

 ●本館「あきね工房」 (ゲームとか公開中)
 ●Web拍手 (メッセージを送れます 気が向いた時、日誌上で返信します)

▼ 週6

卒論もいよいよ大詰め、今週は月~土まで毎日大学に行きます。
週6で大学に行くのはどれくらいぶりのことでしょうか。
4年後期になると大学には研究室か広報委員会しか用がなく、
週1、2回というのが普通になっていましたからね。

そんなことよりお昼を食べずにもう午後6時半になりました。
この事態はもう4日連続ですね。
夕食を(もはや昼ではない)食べていくか、それとも家まで我慢するか
かなり判断の難しくなってくる時間帯です。

[Comment]


管理者にだけ表示を許可する