あきねこの後悔日誌

自作ゲームの制作状況とか、その他。



 累計閲覧数:  / 現在閲覧数:

 ●本館「あきね工房」 (ゲームとか公開中)
 ●Web拍手 (メッセージを送れます 気が向いた時、日誌上で返信します)

▼ いざ終わって

卒業研究の発表会がどうにか無事終わりました。
終わったお祝いに特盛メニューに挑んで苦しくなったりもしましたが
創作活動をどうやら再開できそうな感じです。
創作活動自体の近況はこんな感じです。

●偽装勇者物語
まずシステムをなんとかしないといけない。
●C++でなんか作る
「なんか」作る気力は湧いたが、アクションはしばらく嫌。

●第4回ウディコン
割と遠い話。要はRPGとパズルを組み合わせればいいのでしょう?
●次回の季節モノ
特に予定なし。普段準備するのはだいたい当日の2週間前くらいから。

●その他
「イカサマVS理不尽」をテーマになんか作りたい
●没ネタ
久々に1時間クエストとか作ってみようかとか考えてしまった。

[Comment]


管理者にだけ表示を許可する