あきねこの後悔日誌

自作ゲームの制作状況とか、その他。



 累計閲覧数:  / 現在閲覧数:

 ●本館「あきね工房」 (ゲームとか公開中)
 ●Web拍手 (メッセージを送れます 気が向いた時、日誌上で返信します)

▼ あと3日でなんか作りたい

最後の春休み終了まであと3日となりました。
せっかくなので何か1個ゲームを作りたいと思ったのですが
1時間クエストという気分でもないので
自作プログラムで何か作りたいなと思った次第。

そういえば結局C++でなんにも完成品を作ってないですね。
これ以上後回しにしないために使用する言語はC++、
ジャンルは3日くらいですぐ作れそうなものという事で
適当にシューティングあたりにします。

残り3日なので外見も内容も大したことない感じになりそうですが
制限時間があると時間切れ以外で挫折しなくてすみそうでいい感じです。
あれもしたいこれもしたいという欲求を振り切るのに
制限時間を設けるのはいい作戦かもしれませんね。

[Comment]


管理者にだけ表示を許可する