あきねこの後悔日誌

自作ゲームの制作状況とか、その他。



 累計閲覧数:  / 現在閲覧数:

 ●本館「あきね工房」 (ゲームとか公開中)
 ●Web拍手 (メッセージを送れます 気が向いた時、日誌上で返信します)

▼ 知っているのかすらわからない歌

今日も何か夢を見たような気がするのでここに書いておきます。
今回の夢の内容はすごくシンプル。
「聞いたことがあるかもしれないし、無いかもしれない歌を聞いた」だけです。
夢の中では実在しない男性J-POPグループが歌っていたような気がします。

サビ以外がラップパートというあまり好みでない系統の歌でしたが
なんとなく励まされる歌のような気がしました。
メロディしか思い出せないので
目が覚めてから適当に歌詞をつけて口ずさんだりしています。

本来ならここに曲の歌詞を書いたり
なんだったら楽譜かMIDIを打ち込んだものでも掲載するのでしょうが
実は実在する歌で著作権に違反することになったりすると困るし
耳コピで打ち込みができる能力もないのでやめておきます。

[Comment]


管理者にだけ表示を許可する