あきねこの後悔日誌

自作ゲームの制作状況とか、その他。



 累計閲覧数:  / 現在閲覧数:

 ●本館「あきね工房」 (ゲームとか公開中)
 ●Web拍手 (メッセージを送れます 気が向いた時、日誌上で返信します)

▼ 海チラ

ゴールデンウィークもいよいよ終わりですね。
私はちょっと海まで行ってきました。
ついでにその夜徹夜でゲーム大会がありまして、その翌日は14時間寝てました。
12時間以上寝た日が週に2回もあるなんて。

それ以外では……そういえばゲームを完成させましたね。
まだ次は何を作るか考えている段階ですが(社会人になりましたが引退しませんよ)
ひとまず第一候補は偽装勇者の制作再開、
第二候補は夏のウディコンに向けてなんか作る、といったところですね。
スポンサーサイト

[Comment]


管理者にだけ表示を許可する