あきねこの後悔日誌

自作ゲームの制作状況とか、その他。



 累計閲覧数:  / 現在閲覧数:

 ●本館「あきね工房」 (ゲームとか公開中)
 ●Web拍手 (メッセージを送れます 気が向いた時、日誌上で返信します)

▼ 土日の進捗;事実上ゼロ

今日はちょっと画像素材を作っていたのですがわけあって公開できない感じです。
簡単に作ったものとはいえ、わりと残念な気分。
ゲームのネタバレとかそういうのじゃなくて、もっと別の何か、しいて言うなら大人の事情。
公開できないと気づいた時のやるせなさはかなり精神的に来るもんですね。

このもやもやを何にぶつければいいのか。
たとえば、使える素材を作ることにぶつけることができればいいんでしょうけど
なんかもう今日は夜遅いとか疲れたとかで無理ですし、月曜からまた会社ですし。
そして今から1か月半の間祝日はなし、と。梅雨とか無関係にブルー。

[Comment]


管理者にだけ表示を許可する