あきねこの後悔日誌

自作ゲームの制作状況とか、その他。



 累計閲覧数:  / 現在閲覧数:

 ●本館「あきね工房」 (ゲームとか公開中)
 ●Web拍手 (メッセージを送れます 気が向いた時、日誌上で返信します)

▼ 拍手返信

ちょっと気づいたので拍手返信。

===

>(多分いまさらですが)偽装勇者体験版プレイしました!
>すっごく面白かったです!
>個人的には○○○○が男の娘だったということにちょっとした衝撃受けました…
>完成楽しみにしてます。
>(もちろんこれが気の負担になるんでしたら完全無視していただいても構いません)

プレイありがとうございます。というかプレイしていただいて申し訳ありません。
偽装勇者は現在システム再構築という名のリテイクが行われています。
現状版と新版のセーブデータの互換性は全くありません。
すると完成版をクリアしてもらうには事実上もう一周してもらう必要があるわけでして。

……というか、どうせデータの引き継げない体験版なんて
さっさとダウンロード停止すべきだったのかもしれません。
実際、なんかもうシステムをいろいろいじりすぎて同じなのは物語だけ、みたいな
別のゲームみたいになってきてます。

なんやかんやあって創作意欲自体はかなり高い状態なので
負担どころかかなりやる気が出てきたような気もします。
あとはそれを実行できる体力と時間があるかどうかですね。
ああ、月曜日から金曜日までまた仕事か……。

当サイトの管理人は(この過剰反応ぶりからもお分かりいただけるかと思いますが)
悪意じゃないメッセージなら何でも喜ぶ傾向にあるので、
負担になるとかあまり考えずどんどん送っちゃってください。
拍手ありがとうございました。
スポンサーサイト

[Comment]


管理者にだけ表示を許可する