あきねこの後悔日誌

自作ゲームの制作状況とか、その他。



 累計閲覧数:  / 現在閲覧数:

 ●本館「あきね工房」 (ゲームとか公開中)
 ●Web拍手 (メッセージを送れます 気が向いた時、日誌上で返信します)

▼ あきね工房・規約変更のお知らせ

「あきね工房」全体の利用規約が若干更新されました。
これまでゲームと素材集だけでほぼやってきたこのサイトですが
イラストやらブログ記事やらの扱いかたにも規約を定めるべきだろうという理由です。
基本はこれまでのゲームの扱いと同じなのですが、一応。

要約すれば、このサイトのゲーム・画像・文章・ブログ記事の
個人的閲覧・利用・(ゲームの場合)プレイ・紹介は無料かつ自由ですが
転載するとき・改造するときには許可が必要ですよ
、という事です。
一応これが非有料サイトのスタンダードに近いと思うのですが、どうでしょう?

このあきねこの後悔日誌は本来「あきね工房」の一コーナーであり、
あきね工房のトップには書いておいた事ではあるのですが
もしかしたら基本ブログ部分しか見ない方もいるかもしれないので、一応。
それにそんな気にするほどの規約でもないと(管理人の主観では)思いますけど、一応。

[Comment]


管理者にだけ表示を許可する