あきねこの後悔日誌

自作ゲームの制作状況とか、その他。



 累計閲覧数:  / 現在閲覧数:

 ●本館「あきね工房」 (ゲームとか公開中)
 ●Web拍手 (メッセージを送れます 気が向いた時、日誌上で返信します)

▼ 別にお休みしてもいいよね

別にたまにはお休みしてもいいよね。
……会社のことではなく、創作関連のことです。
今日は定時で帰社できたのですが、ここ3日は体力回復が間に合わず
そのしわ寄せが今日来ている感じです。

そういえばウディコンのことを思い出しました。
第4回ウディコンの投稿受付は7月29日ごろからのようです。
そういえばこれまで6~9月の季節モノのゲームを作っていないので
あんまり準備に使える時間もないし、いっそクリスマス系の何かを軽く作って提出しようかね。

[Comment]


管理者にだけ表示を許可する