あきねこの後悔日誌

自作ゲームの制作状況とか、その他。



 累計閲覧数:  / 現在閲覧数:

 ●本館「あきね工房」 (ゲームとか公開中)
 ●Web拍手 (メッセージを送れます 気が向いた時、日誌上で返信します)

▼ 7月の目標は7月に立てる

いよいよ7月が近づいてきています。
ウディコンの受け付け開始はおおよそ8月初めくらいなので
そろそろ動き始めようかな、などと思っています。
土日を全部合わせればあと10日くらい?ならなんとかという計算。

でも7月から本格的に仕事が始まるわけで、
すると本格的残業とか毎週休日出勤とか始まりかねないわけで、
どれくらいの物が作れるかは7月が始まってみないとよくわからないのです。
なので何を作るかは7月の初めごろに決めようかなと。

===

Web拍手返信。今回は2件。

>やはり今度こそ
>偽装勇者物語の完全版がうでぃコンに?

現状ほぼ最初から作り直し中です。間に合いませんって。
ニート生活してるなら1か月全力でやれば間に合うかもしれませんが
来月から本格的に仕事が始まるらしいですからね。
現状、簡単に小規模なものを作って簡単に提出する予定です。

>ミコとかの敵キャラ(戌とかおひなさまとか。ルーグなどは除く)って、
>同種族別固体って、ありえるんですか?

いくらでもいるので多少倒しても問題ありません。
いうなればRPG終盤のザコモンスターのような感じでしょうか。
一般人の手には負えないレベルでも、
主人公連合にとっては基本ザコ扱いのようです。

[Comment]


管理者にだけ表示を許可する