あきねこの後悔日誌

自作ゲームの制作状況とか、その他。



 累計閲覧数:  / 現在閲覧数:

 ●本館「あきね工房」 (ゲームとか公開中)
 ●Web拍手 (メッセージを送れます 気が向いた時、日誌上で返信します)

▼ 思いついた

会社帰りの電車で、ウディコン4向けに作るゲーム案を突然思いつきました。
前まで案になっていたミニゲーム集やシューティングだと
これまで作ったようなのに似た感じになりそうなので
せっかくなので新しい方の案で作ってみようと思います。

まだ細かいところまで詰め切れていないのですが
今回のウディコンも落ち物パズルを作ろうかと考えています。
システムの時点で滑っていたりすると致命的なので
まずは画像を用意しながらシステムを細かく設計していく予定。

[Comment]


管理者にだけ表示を許可する