あきねこの後悔日誌

自作ゲームの制作状況とか、その他。



 累計閲覧数:  / 現在閲覧数:

 ●本館「あきね工房」 (ゲームとか公開中)
 ●Web拍手 (メッセージを送れます 気が向いた時、日誌上で返信します)

▼ 遅いよ!

ウディコンに作る予定のパズルゲームのシステム案がほぼ固まりました。
あとは作りながら多少の微調整をしていく感じになるでしょう。
もっとも、遊んで楽しいシステムになるかは作ってみないとよくわからないので
正直、出たとこ勝負で作っている感じではあるのですが。

これまではシステムが固まっていなかったので
(実はそもそも落ちゲーかそうでないかすら決まったのがおとといだったりする)
システム構築に全く取り掛かれていなかったのですが
ようやく素材準備以外の「現物を作り始める工程」に入れるというものです。

ところで、まだウディタ本体の起動すらしていないような進捗状況なのに
ウディコン受け付け開始まであと1週間、
ウディコン受け付け終了までとしても2週間しかないのですが、
果たして間に合うのでしょうか。一応夏休みはちょっとだけとれそうですけど……

[Comment]


管理者にだけ表示を許可する