あきねこの後悔日誌

自作ゲームの制作状況とか、その他。



 累計閲覧数:  / 現在閲覧数:

 ●本館「あきね工房」 (ゲームとか公開中)
 ●Web拍手 (メッセージを送れます 気が向いた時、日誌上で返信します)

▼ 新作完成「夢泡崩し」

新作パズルゲーム「夢泡崩し」(むほうくずし)が完成しました。
8月4日、つまり第4回ウディコン応募締切日に間に合ってよかった。
ウディコン4内の紹介ページからダウンロードページに飛べます。
とりあえず無償で遊べるので一度遊んでいただきたい次第。

20120805.png
サムネをクリックで大きめの画像へジャンプ


無尽蔵に湧き上がる泡を揃えるマウス操作の『撃ち物』パズル。
どこを撃てば一気に消せるか?余裕のあるうちにどこを撃たないと後で困るか?
外見とは裏腹に、工夫と直感が物を言う意外と奥深い新感覚パズルになっています。
40個のノルマコンプリート目指してがんばってみましょう!

当初は8月1日に完成の予定ではあったのですが
ノルマ機能やらノルマ達成のおまけやらを作っていたらこうなりました。
お待たせする結果になってしまいましたが
その分遊びがいのあるボリュームに仕上がったと信じています。

このゲームの本番はノルマを20個クリアしてからだと思います。
ノルマコンプリートを狙って特殊プレイやガチプレイをしてみたり
多彩な遊び方をしてもらえるとうれしいかなと。
作者としてはノルマは30個クリアしてもらえれば十分ですが。


[Comment]


管理者にだけ表示を許可する