あきねこの後悔日誌

自作ゲームの制作状況とか、その他。



 累計閲覧数:  / 現在閲覧数:

 ●本館「あきね工房」 (ゲームとか公開中)
 ●Web拍手 (メッセージを送れます 気が向いた時、日誌上で返信します)

▼ チョイ役レギュラー化計画

副_シェリィ_キリッ

偽装勇者ちびキャラ画像作成工程・第何弾目だったか忘れた。
今回は「シェリィ」。クリスマスシリーズに出たりしていたような気もします。
準レギュラーキャラというか、最大の脇役キャラというか、準主人公キャラというか。
ただどうしてもメイン主人公にはなれない微妙な立場にいます。

実はウチのキャラではロム・リオン・ライアン・シューバ・ロメリア等の
主人公勢を差し置いて最も服のバリエーションが多いキャラだったりするのですが
(出演作ごとに服装が違ってると言っても過言ではない気もする)
実はシェリィの服装パターンが特別多すぎるわけではありません。

主人公連中はいつもの服に魔術的な意味があったり病的に思い入れがあったり
呪われていて外せなかったりオシャレに興味がなかったり(一部嘘あり)その他諸々で、
着替えさせる機会がかなり制限されてしまうのが原因です。
手抜きじゃないんですよ。どうせ手を抜くならシェリィの服も毎回同じにしますし。

特_ロメリア_普通

今回のおまけ。ロメリア=ベルバート。一応主人公級キャラです。
のはずなのに、主人公としての出演作が現在全部削除されてるかわいそうな子。
偽装勇者物語に今のところ登場の予定はありません。
仮に出るとしても250年くらい先になると思います。

[Comment]


管理者にだけ表示を許可する