あきねこの後悔日誌

自作ゲームの制作状況とか、その他。



 累計閲覧数:  / 現在閲覧数:

 ●本館「あきね工房」 (ゲームとか公開中)
 ●Web拍手 (メッセージを送れます 気が向いた時、日誌上で返信します)

▼ 嫌な奴描くのって嫌じゃね

今日の作業は主に敵キャラのキャラ画像の用意でした。
ネタバレの危険があるため敵キャラの掲載はしませんが。
敵キャラを描くのはイマイチ趣味ではないので
敵以外のキャラも時々描いて気分転換したりしつつ。

いかにも大物なまさに外道って感じの顔って描くの苦手なんですよね。
どこか憎めない悪役じゃなくて、どう見ても悪い奴を描きたいのに
自分が描くとなんだかイタズラ好きな子供みたいになったり、
あるいはギャグマンガの悪役キャラ風小悪党みたいになったり。

===

副_王様_立ち
敵以外で今日描いたキャラ、王様。
リテイク前は年寄っぽさ・王族らしさがいまいち出ていなかったため
髪型やら服の色やら、だいぶデザインが変化しています。
性格も変更するかもしれません。

[Comment]


管理者にだけ表示を許可する