あきねこの後悔日誌

自作ゲームの制作状況とか、その他。



 累計閲覧数:  / 現在閲覧数:

 ●本館「あきね工房」 (ゲームとか公開中)
 ●Web拍手 (メッセージを送れます 気が向いた時、日誌上で返信します)

▼ 無駄に洗練された無駄のない無駄な鎧

敵6_魔族上級兵

偽装勇者用キャラ画像作成過程晒し。
鎧を描くのは苦手なのですがわりとマシなのが完成したので記念に貼っておきます。
なぜ苦手かといえば描くために鎧をしっかり観察せず
イメージだけで描いてるせいであって、要は手抜きの結果なんですけど。

般_ルイズ

モブ的な位置づけのキャラも一通りそろった……つもりだったのですが、
モブのつもりで描いたら意外と(自分の中では)気に入ったデザインのキャラができて
モブから昇格したくなってモブキャラが不足することがたまに。
もう全員重要キャラでいいんじゃねって思えて来たりして……。

[Comment]


管理者にだけ表示を許可する