あきねこの後悔日誌

自作ゲームの制作状況とか、その他。



 累計閲覧数:  / 現在閲覧数:

 ●本館「あきね工房」 (ゲームとか公開中)
 ●Web拍手 (メッセージを送れます 気が向いた時、日誌上で返信します)

▼ 町中にクリスマスソングが流れだす時期ですな

某けいかくのゲームシステムの大枠が思い浮かんできました。
今回のテーマは「一発ネタを全力でやるとどうなるか」になりそうです。
ジャンルはRPGのつもりで進めていますが、
調整次第でアドベンチャーかシミュレーションに近くなるかもしれません。

ただ、ある程度確立されてきたシステムのゲーム作りとは違って
突発的な思いつきを面白いゲームにするには調整の手間がかかりそうです。
気づけば11月も残り10日ほど。
もし読者にクリスマス企画を進行中のお仲間がいらっしゃいましたら、お互いがんばりましょう。

[Comment]


管理者にだけ表示を許可する