あきねこの後悔日誌

自作ゲームの制作状況とか、その他。



 累計閲覧数:  / 現在閲覧数:

 ●本館「あきね工房」 (ゲームとか公開中)
 ●Web拍手 (メッセージを送れます 気が向いた時、日誌上で返信します)

▼ 不調

なんだか体の調子が良くない感じです。
某けいかくの完成期限もひと月を切ったところで
そろそろけいかく用素材制作もスパートをかけて
システムや本編の制作に取り掛かりたいところなのに。

本来ならもうちょっと起きて画像を4枚くらいは用意したいのですが
「不調で頭がいまいち働かないのでキャラデザインが浮かばない。
 今日のところはこれくらいで勘弁してやろう。」というのを
ここ3日ほど繰り返している有様……期限が迫る中この流れは非常によろしくない。

[Comment]


管理者にだけ表示を許可する