あきねこの後悔日誌

自作ゲームの制作状況とか、その他。



 累計閲覧数:  / 現在閲覧数:

 ●本館「あきね工房」 (ゲームとか公開中)
 ●Web拍手 (メッセージを送れます 気が向いた時、日誌上で返信します)

▼ 呟きは ついったでやれ 最上川

ツイッターが相変わらずの人気ですね。
日々の出来事を綴る点はブログと類似しています。
ツイッターもいつかはブログのような安定した存在となっていくのでしょうか。
まともに使った事もないので、便利さや有効性はよくわからないのですが・・・。

ちなみに、当サイトでのツイッターの扱いについてですが・・・
・なにかにつけ「つぶやく」事は手間&その度ケータイのパケット代がかかるのは嫌。
・ツイッターはリアルタイムの発信は得意だが、過去の出来事をたどるには不向き。
そういう考えのもと当サイトではツイッターは導入しておりません。あしからず。

===

旧日誌(ジオログ)を完全に削除したのですが(文章だけが残ってる状態でした)、
ジオシティーズのデータ容量は回復しませんでした。別計算らしいですね。
ジオログの画像容量はジオシティーズにも加算されていたから、
てっきりジオログの文章もホームページと共通かと思っていましたが。

===

<4行>
トップページを若干、改装しました。
タイトル画像やカウンターをテーブルの中に移したり
トップ絵の位置を動かして「4行」の場所を広くしたり。
多少は見やすくなっ・・・てたらいいですね。

旧日誌を完全に削除しました。
3年前の日記って、一般的にはかなりの黒歴史ですよね。
黒歴史をさらしてこそパフォーマーだ、とか言う人もいますが、
パフォーマンスにもシャレにもならない内容がちらほら。
</4行>
スポンサーサイト

[Comment]


管理者にだけ表示を許可する