あきねこの後悔日誌

自作ゲームの制作状況とか、その他。



 累計閲覧数:  / 現在閲覧数:

 ●本館「あきね工房」 (ゲームとか公開中)
 ●Web拍手 (メッセージを送れます 気が向いた時、日誌上で返信します)

▼ 2013初夢

2013年、今年の初夢はなんと。
「海に潜って、やわらかいサンゴの白化現象を視察する」というもの。簡単!
なおサンゴの外見・手触り・生態その他は完全にイソギンチャクでしたが
夢の中ではサンゴという設定でした。一応、白化はしてましたけどね。

地球環境破壊の夢が初夢だなんてどうしろと?
いえいえ、肝心なのは(サンゴという名の)イソギンチャクだった事です。
つまりはイソギンチャク的な何かがうにょうにょなゲームを作れというお告げ……
……やめとこ。ウチはそういうサイトでも作風でも趣味でもない。

[Comment]


管理者にだけ表示を許可する