あきねこの後悔日誌

自作ゲームの制作状況とか、その他。



 累計閲覧数:  / 現在閲覧数:

 ●本館「あきね工房」 (ゲームとか公開中)
 ●Web拍手 (メッセージを送れます 気が向いた時、日誌上で返信します)

▼ ダイナミック気味初詣

喪中ですがせっかくなので初詣に行ってまいりましたよ。
場所は近所の神社。賽銭は500円。ちょっとダイナミック気味。
どうせやるなら諭吉投下もいいかなーとも検討したのですが(検討しちゃったのかよ)
某「さらば諭吉」に影響されたみたいで負けた気がしてやめました。

おみくじの結果は吉。「願望は基本的に叶うが、怠れば叶わない」そうです。
一見いい結果のようですが、よくよく考えてみると当たり前の事の気もする。
元旦に掲げた目標を願望とするなら、なおさら。
まあ、やっても報われないというよりはいいことだととらえましょ。

[Comment]


管理者にだけ表示を許可する