あきねこの後悔日誌

自作ゲームの制作状況とか、その他。



 累計閲覧数:  / 現在閲覧数:

 ●本館「あきね工房」 (ゲームとか公開中)
 ●Web拍手 (メッセージを送れます 気が向いた時、日誌上で返信します)

▼ 狂い続ける思考回路

20130220.png

いつになったら思考発作が治まるのやら。(詳細は昨日の日誌参照)
まあ、この状態のうちにネタを蓄えておいて
あとから使えそうなものを選別してゲームに使えると考えれば、
意外とこの状況も捨てたもんでもないのか。

20130220-2.png

出てくるのが「食べ物+何か」系のがほとんどなのが気になる。
でも、いろいろ頭に浮かんでくるとはいっても
実際に何かに使えるかといえば、一発ネタゲーの敵キャラくらいのもんでしょうね。
ネタゲーの中の、しかも一発ネタにしかならない。

そういえばウディタ公式サイトでなにやらゲーム企画の紹介をしていましたね。
仮にゲームを作るとなれば、せっかくなのでどこかに投下してみたいものですが
だからってコレを使ってゲーム作って投下したとして、なんになるのやら。
少なくとも受賞は狙えないでしょうな。

[Comment]


管理者にだけ表示を許可する