あきねこの後悔日誌

自作ゲームの制作状況とか、その他。



 累計閲覧数:  / 現在閲覧数:

 ●本館「あきね工房」 (ゲームとか公開中)
 ●Web拍手 (メッセージを送れます 気が向いた時、日誌上で返信します)

▼ 狂いっぱなしの思考回路

サメハンド

頭に浮かぶままに何かを描いていると、小学生のころを思い出す。
思えば当時は、今とは比べ物にならないほど発想が自由だったっけ。
今できてあの頃できなかったことと、あの頃できたのに今できないこと。
どっちが多いだろう。そしてどっちが大切なものだっただろう。

20130221-2.png

とまあ、なんだかいい話っぽくしようとしてみたものの
挿絵がコレじゃあ締まりませんな。
ついでに言えばコレを価値あるものであると見なすのは
ちょっと無理があるんじゃないかな。

[Comment]


管理者にだけ表示を許可する