あきねこの後悔日誌

自作ゲームの制作状況とか、その他。



 累計閲覧数:  / 現在閲覧数:

 ●本館「あきね工房」 (ゲームとか公開中)
 ●Web拍手 (メッセージを送れます 気が向いた時、日誌上で返信します)

▼ もうちょっとだけ休ませて

本日の日誌も夢日記となります。
断片的なので大筋だけ掲載。

===

さて、8時半に会社につかなければいけないわけでありまして。時計を見ると現在6時半。
もうちょっと余裕あるかな、と思っていると何時の間にか8時半になっている。
もう遅刻確定じゃねーかとか思いつつあわてて支度を済ませてくると
時計はまた6時半に戻っている。
8時半だったのは見間違いだったのだろうか……?

支度してしまったものは仕方がないので早めに会社に向かう。
現実の会社とはまるで路線も違うが夢なので仕方がない。
現実ならば自宅方向に向かうはずの電車に乗る。電車の中は満員気味。
全体的にカラフルな全身タイツや変な仮面など、特撮の怪人風の服装の乗客が目立つ。

現実ならば自宅まではまだちょっと遠いくらいの駅で降り、
工場が立ち並ぶ中を歩いている……あたりで目が覚めましたとさ。

===

連休最後の日なんですから
会社に遅刻しそうな思いをさせられるのは勘弁してもらいたいものです。
スポンサーサイト

[Comment]


管理者にだけ表示を許可する