あきねこの後悔日誌

自作ゲームの制作状況とか、その他。



 累計閲覧数:  / 現在閲覧数:

 ●本館「あきね工房」 (ゲームとか公開中)
 ●Web拍手 (メッセージを送れます 気が向いた時、日誌上で返信します)

▼ 夢日記すら満足に書けないなんて

久々に内容を覚えている夢を見たので夢日記を書いておくことにします。
とはいえ、今回も非常に断片的ですが。

===以下、夢の内容===

駅前の道路でストリートライブをやっていた。
ものすごい数の観客が道路にあふれていたが
道路工事中で車の通行が封鎖されていたので特に問題ないようだった。
特に気にせず自宅に帰る。

自分は(現実とは違い)レトロな雰囲気漂う家に住んでいた。
その日の昼食に大量のゆでたまごと栗だけ。米もパンもなし。
それはさすがにキツいので、少しだけ食べた後中華料理屋に向かう。

……ここからしばらくのことは覚えていない。

そこからだいぶ後の場面。
夢の中で、自分は小学生だった。
駄菓子屋でまんじゅうを買い、2つに分けて友達と食べた。

===以上、夢の内容===

夢日記を書いていると夢の内容をはっきり思い出せるようになり、
逆にしばらく書かないでいると思い出せることが少なくなるそうです。
ここしばらくまともに内容の書ける夢がなかったもので
あんまり内容を思いだせなくなってしまったのでしょうか。
ゲーム制作どころか夢日記すらまともに書けなくなってしまうなんて。

[Comment]


管理者にだけ表示を許可する