あきねこの後悔日誌

自作ゲームの制作状況とか、その他。



 累計閲覧数:  / 現在閲覧数:

 ●本館「あきね工房」 (ゲームとか公開中)
 ●Web拍手 (メッセージを送れます 気が向いた時、日誌上で返信します)

▼ ウディコン忘れてた

ウディコンの作品募集開始、よく見たら8月上旬じゃないですか。下旬と思ってました。
早く出したほうが一覧の上のほうに表示され、遊んでもらえる確率があがるので
できれば受付開始初日に作品を提出したいところです。
それをやるには、もう本気で制作を開始しないと間に合わない感じですね。

今回も風花送り、霊石重ねに引き続き、落ち物パズルを提出する予定。
以前作ったPOM BALLSのリメイク的な感じにしようと思っていましたが、
なんかいろいろ変更点が思いつきすぎて、いつのまにやら
(あくまで脳内では)別モノができあがってきているような気がします。

そうなると偽装勇者の制作は止まらざるを得ないわけでして・・・
7月中旬とか言っていましたが、これでは早くても8月下旬になりそうですね。
もっとも、落ち物の完成がやたら早かった場合には・・・
・・・いや、今回それはないような気がします。

[Comment]


管理者にだけ表示を許可する