あきねこの後悔日誌

自作ゲームの制作状況とか、その他。



 累計閲覧数:  / 現在閲覧数:

 ●本館「あきね工房」 (ゲームとか公開中)
 ●Web拍手 (メッセージを送れます 気が向いた時、日誌上で返信します)

▼ 

無理が過ぎて体調がひどいことになっていたので金曜日は休みました。
以前次の連休になんかすると言いまして、そんで実際連休になりましたけど
こういう連休はノーカンでお願いします。

===

拍手返信。

> 霊石重ねのver1とかありませんか…?
> ウディコンの感想見てたら古いのもやって、進化を実感してみたくなりました。

残念ですが、「霊石重ね」を作成していたころのPCは妹に破壊されてしまいまして、
手元にデータは残っていないのです。申し訳ありません。
まあ、仮に旧PCの方が生きていてもver.1のデータは残していないかったような気もするのですが。

進化と言っても、違いはモード追加と難易度調整くらいのものであって
旧バージョンでないとできないことは特になかったと思います。

ウディコンのうpロダに残ってるといいんですけど、
なんかアクセスできないんですよね……

[Comment]


管理者にだけ表示を許可する