あきねこの後悔日誌

自作ゲームの制作状況とか、その他。



 累計閲覧数:  / 現在閲覧数:

 ●本館「あきね工房」 (ゲームとか公開中)
 ●Web拍手 (メッセージを送れます 気が向いた時、日誌上で返信します)

▼ まあそうなる気はしてたけどさ

ウディコンの募集開始時に作品を提出するには当然、
その少し前に作品を完成させなければならないのでありまして。
その直前に当たる7月下旬と言うのは、
大学では期末試験&期末レポートの時期にあたるわけで。

ついでにもちろん就職活動もあり、
研究室で発表するのに使うスライドの作成+発表本番もあり、
節電の影響とかいう口実でPCの使用時間は若干制限され、
いやこれ、正直、受け付け初日の提出は無理じゃないかと。

単純な理屈で言えば、1週間で作れば間にあう計算ではあります。
ですが、「みんなでとりあえず集まってワイワイ」ではなく
ちゃんと順位付けとかもある真面目な大会にそんなテキトーな物を
持っていく気にもなれず。大分時期が早いですが、もう諦めたい。

[Comment]


管理者にだけ表示を許可する