あきねこの後悔日誌

自作ゲームの制作状況とか、その他。



 累計閲覧数:  / 現在閲覧数:

 ●本館「あきね工房」 (ゲームとか公開中)
 ●Web拍手 (メッセージを送れます 気が向いた時、日誌上で返信します)

▼ 2013けいかく始動

クリスマスまで残り1か月を切りました。
ここいらで毎年恒例クリスマスゲームの制作を開始します。

なんやかんやで長い事画像作成以外のゲーム制作をやってなかったので
ここで短編を作って調子を取り戻したいところ。
ジャンルはRPGにしようかと思うのですが、システム案が2つ。
とにかくシンプルに作るか、実験的に変わったのを作るか。
1年ぶりですし、シンプルな方で行きたいのですが
なんとなくそれをプライドが許さない状況。

わかめ神
とりあえず今は敵キャラ画像でも作って、並行して検討していきましょう……

[Comment]


管理者にだけ表示を許可する