あきねこの後悔日誌

自作ゲームの制作状況とか、その他。



 累計閲覧数:  / 現在閲覧数:

 ●本館「あきね工房」 (ゲームとか公開中)
 ●Web拍手 (メッセージを送れます 気が向いた時、日誌上で返信します)

▼ ミコのクリスマスけいかく2013公開!

新作ゲーム「ミコのクリスマスけいかく2013」を公開しました!
こちらの自作ゲームの公開ページからダウンロードできます。

ミコ2013
スクリーンショット。クリックでサイズ2倍画像へ。


去年と似たようなものと見せかけて、
今回は時間、資金、体力、気力、アイテム、アイテム枠といった
リソースをどうこうするのが中心のノンフィールドRPGです。
ストーリーはいつも通りのあれです。いつもよりひどいかもしれません。
1~2時間くらいで手軽に遊べる程度のボリュームですので、
冬休みかなんかに遊んでみていただけると嬉しいです。
ついでに感想とかいただけるとなおさら。

それにしても、新作ゲームの公開は1年ぶりになるんですね。
去年までは最悪でもウディコン+クリスマスで2回だったのが
ウディコンの締め切りを忘れるという大ポカをやってしまったせいで……

長らく更新が止まっているので
新作ゲームの公開に気付いてもらえないのではないかと危惧中。
最近はよそではゲーム公開の情報もついったで流してる場合が多いので
ついったしか見ない派に移行した方に気付かれない可能性もあると考えると……
うん、定期的な更新って大事だ。あと宣伝能力も大事だ。
クリスマスゲーム公開に気付いたのが年明けとかじゃあ、
プレイヤーの皆さんもしょんぼりでしょうからね。
スポンサーサイト

[Comment]


管理者にだけ表示を許可する