あきねこの後悔日誌

自作ゲームの制作状況とか、その他。



 累計閲覧数:  / 現在閲覧数:

 ●本館「あきね工房」 (ゲームとか公開中)
 ●Web拍手 (メッセージを送れます 気が向いた時、日誌上で返信します)

▼ 落ち物+ストーリーの宿命

ウディコン向けに作っている例の落ち物ですが、
「どうにか間に合うんじゃないか」くらいには進んでます。
どのくらい進んでるかというと、戦闘システムがほぼ完成した感じ。

ボムイモ
例によってサムネをクリックで原寸画像へ


スクリーンショットは戦闘らしさを出すために攻撃を受けた瞬間を撮影。
なんか大量の珠が画面内に降り注いでます。

しかしそんな事よりも。
普通の落ち物の対戦にはあるはずもない「逃走」の文字があることにお気づきでしょうか。
今回も普通の落ち物ではないであろうことが容易に想像できます。
どう普通じゃないかという話はまた今度に。

[Comment]


管理者にだけ表示を許可する