あきねこの後悔日誌

自作ゲームの制作状況とか、その他。



 累計閲覧数:  / 現在閲覧数:

 ●本館「あきね工房」 (ゲームとか公開中)
 ●Web拍手 (メッセージを送れます 気が向いた時、日誌上で返信します)

▼ 参加しないと言ったな

あれは嘘だ。
突然ですが、「フリゲ展!2014秋」に参加します!
ていうか、すでに応募しました。

ウディコンが終わって安心して、気づいたら締切寸前だった。
締め切りが伸びてなかったら即死だった……

いやまあ、締め切りまで10日切ってることに気付いたら
ふつうゲーム企画参加はあきらめるところですが
ウチではそういう期間でなんどかゲームを作ってましたねそういえば。
ならば作るだけ作ってみればいいじゃない。
そんでダメだったらゴメンナサイでいいじゃない。
そんなつもりで作ってなんやかんやの末、間に合った、間に合ってしまったのでした。

なお、信頼と実績の短期制作クオリティーです。
賑やかし程度の小規模作品なのでご了承ください。

内容は公開されてからのお楽しみ、で……
スポンサーサイト

[Comment]


管理者にだけ表示を許可する