あきねこの後悔日誌

自作ゲームの制作状況とか、その他。



 累計閲覧数:  / 現在閲覧数:

 ●本館「あきね工房」 (ゲームとか公開中)
 ●Web拍手 (メッセージを送れます 気が向いた時、日誌上で返信します)

▼ 拍手画面を描き直し。

Web拍手のお礼画面の画像を描き直し。ただし半分だけ。
アレ描いたの、もう3年前になるんですね。
あんまり変わらないような気もするし、ずいぶん違うような気もするし……

20140923.png
(サムネをクリックで原寸画像へ移動)


書き直した結果がこちら。
描き方に限って言えば主に頭身と画像サイズと線の太さが違う。
あと以前はバストアップ部分だけでした。

3年間の間にだいぶ進歩はしているとはいえど、自分の中では
3年間での進歩がたったそれだけ?という感想。
イラストをメインに活動してたわけじゃあないからでしょうか。

===

……やっぱり、ウチのゲームは難しすぎるという感想をよく見かける。
低難易度モードは露骨に簡単にした方が良いのだろうか……?

[Comment]


管理者にだけ表示を許可する