あきねこの後悔日誌

自作ゲームの制作状況とか、その他。



 累計閲覧数:  / 現在閲覧数:

 ●本館「あきね工房」 (ゲームとか公開中)
 ●Web拍手 (メッセージを送れます 気が向いた時、日誌上で返信します)

▼ フリゲ展、閉幕

フリゲ展が閉幕しました。
作者の皆様も遊ぶ専門の皆様も、主催のとりあか様もお疲れ様でした!

ところでですね。
フリゲ展のトップページに全ゲームのキャラ集合絵が載ってるんですよ。
ウチの作品も例外ではなく掲載されています。
……って。

主人公のミコじゃなくてなんの可愛げもないウサギの方なんですか。それでよかったんですか。
まあ、今作ではゲームオーバー画面以外で顔出てないからしょうがない所ありますけど、
わりとセンターに近いのに妙に威圧感のある顔で画風が超浮いてるのがシュールで楽しい。
というわけで、描いて頂きありがとうございました。

===

ちなみに。
フリゲ展閉幕に伴い、ミコのクリスマスけいかく9を若干修正しました(ver1.02)。
主にちょっとしたバグの修正をしてあります。
そして『自作ゲーム』のページに追加しました。
増え続ける過去の遺産。積み重ねてきたものであり、自分の成長の記録でもあり。
ただし数十パーセントは黒歴史。

参加の皆様も、遊ぶ専の皆様も、フリゲ展お疲れ様でした!
次があったら確実に参加したいところ。でもその前にクリスマス企画かな。
スポンサーサイト

[Comment]


管理者にだけ表示を許可する