あきねこの後悔日誌

自作ゲームの制作状況とか、その他。



 累計閲覧数:  / 現在閲覧数:

 ●本館「あきね工房」 (ゲームとか公開中)
 ●Web拍手 (メッセージを送れます 気が向いた時、日誌上で返信します)

▼ 【風花送り・続】どうでもいいバグ発見

金曜日、レポート1通+期末試験2つがありまして。
それが終わるまで制作がバッチリ止まってました。
次の期末試験は9日なのでしばらく空くのですが、
だとしても間に合うかどうかはさっぱり・・・

庭先で虫を発見したので、
その様子を撮影して掲載しようかと思ったのですが
正直、こんなものどうでもいいかなと。
ゲームの虫(バグ)なら、もう少しネタにもなった、のでしょうか?

===

久々の拍手返信。
そもそもWeb拍手があんまり来ないので、確認頻度が非常にまばらです。

>ウディタで BAKA WARZ 改造してしまいました!

そういえばどこかで改造も可、とか言っていたような・・・
そんな記述、すっかり忘れてました。
どう改造されたのか分からない以上なんともいえませんが、ご自由にどうぞ。
正直、BAKA WARSは割とどうでもいい作品なので

[Comment]


管理者にだけ表示を許可する