あきねこの後悔日誌

自作ゲームの制作状況とか、その他。



 累計閲覧数:  / 現在閲覧数:

 ●本館「あきね工房」 (ゲームとか公開中)
 ●Web拍手 (メッセージを送れます 気が向いた時、日誌上で返信します)

▼ あと5日で何ができるか

フリゲ展2015春が開催されたよ!
やったね!
そしてまた作ったゲームが難しすぎるって言われたよ!
まだ何の結果も出ていないけれども、反省会。

ところで、フリゲ展に21日までになんかまた作って投稿しないかと
募られてしまったので、突発的に短期制作を始めました。
残り平日4日+休日1日。実質2日くらいですね。

素材描いたりギミック凝ったり話に伏線仕込んだりしている暇がないので
単純明確なゲームという方向性でつっぱしっています。
それくらいしか決まっていないという無計画状態で本当に大丈夫なのか。
それの結果は22日くらいに発表されるんじゃないでしょうか。
できたらいいんですけど。

[Comment]


管理者にだけ表示を許可する