あきねこの後悔日誌

自作ゲームの制作状況とか、その他。



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▼ 次にすることは、そもそも制作か否か

ゲームを作り終わった直後こそが一番ゲームを作るやる気が出る、
ということで次回作を考え中。
あれ、でもフリゲ展のゲームは今遊んでこそ楽しいんじゃ……
と、どっちを取るか大いに悩み中。

拍手返信。

> Spring×3それなり100%クリア達成しました!
> ラスボス何度やり直したことか…回復欲しいです安○先生
> そしてむりかもモードがマゾゲーの極みで吹いたw
> 何はともあれ熱中できましたありがとう!

プレイありがとうございます。そしてクリアおめでとうございます。
初見ではクリアできないけどやり直せば実は何とかなるんじゃないかと思える、
くらいの難易度に調整するのが理想なのですがいかがでしたか?

ウチのゲームで難易度が4段階用意してある場合、大抵最難関モードは
下手なアイワナより酷い難易度なので無理をなさらないように。
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