あきねこの後悔日誌

自作ゲームの制作状況とか、その他。



 累計閲覧数:  / 現在閲覧数:

 ●本館「あきね工房」 (ゲームとか公開中)
 ●Web拍手 (メッセージを送れます 気が向いた時、日誌上で返信します)

▼ どちらかというと願望

なんかゲーム作ってるところがどこかのブログで取り上げられてる夢を見た。
実際にブログで取り上げられたことは完成品以外記憶にないし
(もしあって気づいてないor忘れてるとかだったらごめんなさい)
自分にもそういう願望とかあるのかなぁ、いや間違いなくあるな、
と目が覚めてから思ったり。

今んとこ新作に限って言えば具体的情報「落ち物」って以外出してないし、
そもそも本当に落ち物が出せる保証もないし、
紹介があるとはちょっと思い難いんですけれどもね。

[Comment]


管理者にだけ表示を許可する