あきねこの後悔日誌

自作ゲームの制作状況とか、その他。



 累計閲覧数:  / 現在閲覧数:

 ●本館「あきね工房」 (ゲームとか公開中)
 ●Web拍手 (メッセージを送れます 気が向いた時、日誌上で返信します)

▼ できました!どうぞ!

はい、完成しました。
第7回ウディコン参加に向けて作成していた
あきね工房1週間メイキング作品、
新作パズルの「9-sweeper」です。

20150801.png
(サムネをクリックで大きめの画像を表示)


たった9マスに悩み閃き困惑するパズルゲームです。

なんか既視感を覚える外観かもしれませんが、
実際コレはいつぞやのクリスマスけいかくのミニゲームを引っ張り出して
いろいろ強化して一本で成立するようにしたモノなのです。

ウディコン公式サイトから
ダウンロードして遊べるようになってます。
どうせすぐ終わるので気軽に手に取って遊んでくだされば。

ちなみにこれ、タイトルはナインスイーパって読みます。
・・・マインスイーパっぽくしてみたかったんです

[Comment]


管理者にだけ表示を許可する