あきねこの後悔日誌

自作ゲームの制作状況とか、その他。



 累計閲覧数:  / 現在閲覧数:

 ●本館「あきね工房」 (ゲームとか公開中)
 ●Web拍手 (メッセージを送れます 気が向いた時、日誌上で返信します)

▼ 中間反省会

さて、ウディコンに投下した9-sweeperですが、
ここまでの評価はどうやら
「駄作や失敗作ではないが、特に評価するほどでもない」
凡作といった感じのようです。

まあ、マインスイーパみたいな
気が向いたときに暇つぶしに遊ぶって感じのゲームを目指して作ったので
ドラマチックさとか派手さとか意識してなかったってのはあるんですけどね。
ほら、マインスイーパやソリティアに派手な演出とかあんまりないですよね?

1週間で作ったゲームというとそういった感じになってしまうのでしょうかね……
(いまのところ)遊ぶだけ無駄とか言われてないだけ、
マシだったと思いましょうかね……

そういえば次回作はRPGがいいのかなとか言いつつ
いつのまにやら突入していた夏休み。
寝込むしかない程度に体調を崩し、まともに動けるようになるころには
もう2日くらいしか残ってませんでした。
なにこの有意義さとは程遠い夏休み。
スポンサーサイト

[Comment]


管理者にだけ表示を許可する