あきねこの後悔日誌

自作ゲームの制作状況とか、その他。



 累計閲覧数:  / 現在閲覧数:

 ●本館「あきね工房」 (ゲームとか公開中)
 ●Web拍手 (メッセージを送れます 気が向いた時、日誌上で返信します)

▼ 【風花送り・続】まだあきらめてませんよ

風花送り・続の制作状況。
対人対戦が調整・演出も含めて完成したようです。
あとはストーリーだけですが、
前の風花送りの時、いらんって意見もあったっけな・・・

第3回のウディコンの募集が始まったらしいです。
予告通りに受付開始には間に合わず。
いつものペースで作っていては絶対に締め切りに間に合いません。
でもようやく木曜日から夏休みが始まるんです・・・

ストーリー用のキャラクターの画像も描きました。
絵自体は粗末ですが、どうにかして誤魔化す予定です。
絵の練習じゃなく、雑な絵でもまともに見える手法を追求中って。
でも多分まともに描いていたら絵だけであと5日つぶれますが。

あと足りない画像はタイトルロゴだけです。予定では。
タイトルロゴはこれまで通り、使ってきた画像を適当に合成して作るので
大した手間はかからない、といいのですが。
むしろ仮想敵のシステムの調整の方が大変そう。

なんだか、忙しいとブログを更新する気も無くなるって本当なんですね。
スクリーンショットをとりに行く時間がもったいないというか。
・・・ん、どうせ応募の時にスクショとるんじゃ・・・
・・・だったら今撮影しても手間変わらないんじゃ・・・

[Comment]


管理者にだけ表示を許可する