あきねこの後悔日誌

自作ゲームの制作状況とか、その他。



 累計閲覧数:  / 現在閲覧数:

 ●本館「あきね工房」 (ゲームとか公開中)
 ●Web拍手 (メッセージを送れます 気が向いた時、日誌上で返信します)

▼ まさしく後悔日誌

クリスマスゲームはどうにかこうにか、基本システム的なのはできた様子。
ただ基本システムしかできてなくて、イベントもパラメータも作ってないというか。

さて、どうしたものか。本当にどうしたものか。
24日に公開するためにはどうすべきか、どうすべきだったのか。
最大の失敗は「今のシステムじゃ無理だ、切り替えよう」と気づくのが遅すぎたこととは思う。
けどもそんなことより今どうすべきかを考えよう。

…目下最大の問題は、現在AM5時で眠くて集中力が持たないこと。
よっていったん寝ることにします。

[Comment]


管理者にだけ表示を許可する