あきねこの後悔日誌

自作ゲームの制作状況とか、その他。



 累計閲覧数:  / 現在閲覧数:

 ●本館「あきね工房」 (ゲームとか公開中)
 ●Web拍手 (メッセージを送れます 気が向いた時、日誌上で返信します)

▼ 新作ゲーム「ミコのクリスマスけいかく2015」公開開始!

今年のクリスマス企画、
ミコのクリスマスけいかく2015をどうにかこうにか公開しました!
あきね工房本館の自作ゲームのページに置いてありますので
興味を持たれた方は試しに遊んでみてください。

sc_miko2015.png
例によってサムネをクリックで原寸画像へジャンプ


またクリスマスプレゼントが盗まれた!
サンタクロースのミコがプレゼントを取り戻すため、
決して後戻りのできない戦いに挑む!
(主に進行方向的な意味で)

ぎっちり詰まったランダムフィールドを突き進む、たぶんRPGだと思われます。
このマスを踏むとどんな効果があるか、この敵はどうやって倒せばいいか、
必殺技を覚えるにはどうしたらいいか、などなど
細かいルールは類推・試行錯誤しながら見つけていかなくてはなりません。

制作終盤は主に睡眠時間を削って制作にあてたんで、本当にしんどかったんです。
まだクリスマスといえる時間帯に公開できて本当によかった。

===

拍手返信。

>ファイト!

ありがとうございます。なんかちょっと元気が出ました。
25日朝に公開できたのはこの拍手のおかげだったのかもしれません。

[Comment]


管理者にだけ表示を許可する